· 

お久しぶりです。

お久しぶりです。

松山に移って約1ヶ月経ちました。

土地にも電車の路線にも少しづつ慣れて安堵してます。

日本中ほとんどの人がコロナの感染防止対策や行動制限が緩和に向かっている現状を心待ちにしていたのではないでしょうか。

僕もそのひとりなのですが、現実は新店舗の準備に右往左往している訳で、あれもこれもと不慣れなことを少しづつこなしています。

気候も急に冬めいた感じになり、食卓にも豚汁や煮物など温かい食べ物を並べるようになりました。

 

そうやって、準備の他は他愛もない日常を過ごしていますが、僕は東京から松山に移って生活をしている。

単純ですが、感謝する気持ちを日増し感じます。

当たり前のことが一年以上できていなかったから、より感じるのは当然のことだと思いますが、もう主観なのか、客観視できているのかさえわからなくなります。

ただ、今あること、できることを精一杯やるだけです。

まだ新店舗の準備はかかってしまいそうですが、進展がありましたら情報をアップしたいと思いますのでどうぞ期待していてください。

 

それでは。